2009年9月12日土曜日

とんぼ  長淵 剛



私に、とって 東京は、私を、育ててくれた

第二の故郷で、あり  また 青春の思い出の地

何処にも負けない  懐かしさを、感じさせる

今更 本音は、東京では、暮らしたいとは、思わない

好きだけれども 東京2ヵ月 2回行った 東京は、

私に 随分励まし  懐かしさ 活気を、与えてくれた

やはり また 行こう 遊びに 東京は大好きだけれども

物価の高さに、びっくりする

今の暮らしは、一度は、運命で、呼ばれて

2度目は、自分で来た そして

暮らす事を、決めたのも 自分  

初めから此処に  住むつもりは、無かったけど

最終決断は、自分が、した  だから

此処は、私の居場所なんだって!

0 件のコメント: