2009年9月29日火曜日

いよいよ 大詰め?!

会社の いざこざが、嫌になり 少し離れて観察する事にした

おだてられて??? そうかもしれない 

なんの役にも?たたない??? しかし早朝出勤者は

増えた これだけは、現実だ! それは それとして



やっと 本決まりが、決定に・・・・・・・・・・

そちらの方が、面白い また 新しい形で、待っていたものが

やってきた 誰の策略なのか? いよいよと 御姫様との

縁談も 本決まりに、なるんだろうか? 御姫様の関係者の策略?

これも ジェラシーの対象に????! なるんだろうか?

また 優秀な先生を、頼んで、なるべく事が、スムーズに、

運ぶように 頑張ろう あの先生なら みんなが、太鼓判押すから

大丈夫だろうきっと 沢山の人が、頼んだ形跡が、ある?

今回は、私の目に、狂いは、無かった・・・・・・・・・・・・!

もう少し長生きしたいな! やっと そう思い始めた

孫の顔か~ 見れるんだろうか?!

仏様に 願いを、込めて 

「父さん・・ もう限界なの? 私まだ死にたくない!」

やる事は、沢山ある 事業を、したいと 大それた事は

考えていない  今のまま また ドール販売が

もう直ぐに、出来る・・半年後? 1年後?かな

・・・多分 色んなドール眺め乍

それだけで 多分満足・・・・・・・・・・・・・・多分

母の体調 もう少し持続して欲しい 針の蓆では、

あるけれども やっと掴んだ 今の職場

毎日嵐でも いつか あの人を、超えたい

V6010002.JPG

私が 顔を、忘れないように、もらった最後の写真・・・・・・

病気 負けないでね 私も頑張るから・・・・・!

0 件のコメント: